2009年07月10日

6月出店者のご紹介[NO.14]

昨日の夜は、とても寝苦しかったTMでっす。泣き

今日紹介するお店は、夏には欠かせない
手作りアイス『みどりや』さんです。

6月出店者のご紹介[NO.14]



主に売っているのは、冷た~い手作りアイスメロメロ
実は私はまだ一度も食べた事ないのであります。今月(7月)の朝市では、ぜひ食べてみたいと思いますヨ。

しかも、みどりやさんのアイスは、乳脂肪がナイそうですオドロキ。カロリー控えめだね。

どういう方が売っているかというと、こちらも『仲良しご夫婦』で作って売っております。
奥さん曰く、『一応仲良し夫婦』と若干謙虚さを出して言ってましたが。。。

ぜひ、この夏食べに来てくださいネgood

明日のご紹介は、
『プリンena工房』さんです。



Posted by 大塚台中央商店街 at 11:50│Comments(2)
この記事へのコメント
アイスクリン
おいしいですよ~

お店の方は
とても優しい笑顔で話しかけてくれて

ん~
また食べたいな


子供も大好きです
Posted by まきんちゃん at 2009年07月10日 12:53
>>まきんちゃん
コメントありがとうございます。
お店の方は、気さくな方ですよね^^。
7月18日(土)も朝市があるので、ぜひお越し下さい。
もちろん『みどりや』さんも来ますよ♪
Posted by 大塚台中央商店街大塚台中央商店街 at 2009年07月13日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月出店者のご紹介[NO.14]
    コメント(2)