2009年05月19日

朝市報告[第2弾]

先日行われた朝市報告です。ワーイ

フリマはこんな様子でしたよ
朝市報告[第2弾]



あと、窯元さんがまわしているロクロ。
子供の後ろで私も、怪しく見てしまいました。おっちゃん、私にもさせて~オドロキ

朝市報告[第2弾]



養蜂場さんから、こんなデカイ蜂の巣を味見させていただきました。
初体験の蜂の巣。メロメロ蓮華の花のハチミツだって。うきゃー。おいしかったー!
朝市報告[第2弾]




そして、そして、地域住民のコーナーですが、朝からスゴイ熱気だった。
私も中華ちまきを買ったけど私より年上のお姉さま達の迫力がすごかった。
朝市報告[第2弾]



こんな朝市です。
来月もぜひ来てくださいねー。目を光らせて待ってます。キョロキョロ



Posted by 大塚台中央商店街 at 11:49│Comments(3)
この記事へのコメント
生目台カリヨンプラザからです。
お疲れ様でした。 うちからも3名視察?見学に
行かせてもらいました。 賑わっていましたね。
羨ましいというのとこちらも負けておられませんと
いう気持ちが湧き、相乗効果を生んで大塚台、生目台と
繁盛モデルプランになればいいですね。

おっとそちらが先を走っていますけど・・・頑張ります!
Posted by 裕 at 2009年05月19日 11:55
こんにちは。
3名ぐらいで偵察しにきたのですね(笑)
今回の朝市は来客者数が多くて、ちょっと大変でした
(p・Д・;)アセアセ
出店されたお店の方も、お客さんが多いと言ってくれてちょっと嬉しかったりするのでけどネ。
カリヨンさんでの朝市と相乗効果で、有名になればイイですよね。

大変だと思いますが、頑張っていきましょー
(*`・ω・´*)ノ オー!!
Posted by 大塚台中央商店街大塚台中央商店街 at 2009年05月19日 12:29
 私たちの職場では北海道直送の昆布を都城市朝市で販売しています。
美味しいという評判です。
「百聞は一見にしかず」
本当に美味しいです。
Posted by ななえ福祉作業所 新内 at 2010年07月06日 04:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝市報告[第2弾]
    コメント(3)