2009年09月29日

【朝市】の写真

こんにちは。最近、雨や曇りといった天気が続きますね泣き

わたくし先週は、扁桃腺で喉を痛めてしまい、熱にうなされていましたよ。
皆様もお体を大事にしてくださいね。

前回のブログ&携帯イベントでお客様の意見が聞けて大変うれしく思っております。
朝市の終わった後の写真とかも見ておられるとのことなので、今回も写真アップします。

まずは、ひょっとこ
【朝市】の写真



フリマ受付離れる事ができず、踊っている姿見れなかったデス。残念っっ!
でも、雰囲気は味わえたので良しとしよう。

そして、フリマの風景
【朝市】の写真



今月こそは、涼しいはずっ!と思っていたのだけど
あっさり裏切られて、暑い日でしたね(´ω`。)グスン
来月こそは、きっと涼しいハズです。




Posted by 大塚台中央商店街 at 09:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【朝市】の写真
    コメント(0)