2009年07月09日

6月出店者のご紹介[NO.13]

最近の週間天気予報では、"曇り"か、又は"曇りのち雨"の天気なんですが、実際当日になると晴れている日が多いように感じます。
毎年のように、梅雨が明けたら雨がふるのかな~?って感じです。

さてさて、本日ご紹介するお店は
『饅頭本舗なかや』さんで~す拍手

地元ではけっこう有名なんですってピカピカ
主に朝市で売っている商品は、お饅頭です。

特にお饅頭の生地が特徴的で、すんごくモチモチしているんですよ。またミネラル分も含んでいるんですってよ。

私も何度も食べたことあるけど、すんごく美味しかったです。

このお饅頭を売っている方は
『仲良し親子で頑張っています。』だそうです。
ぜひぜひ、買いに来てくださいねー。

明日ご紹介するお店は、
夏に欠かせない
手作りアイス『みどりや』さんです。



Posted by 大塚台中央商店街 at 11:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月出店者のご紹介[NO.13]
    コメント(0)