2009年07月08日

6月出店者のご紹介[NO.12]

今週の天気は、曇りの日が多いみたいです。
さて、今日紹介するお店はっっ、
『たこ焼き しゅうちゃん』さんです拍手
※はい。すみません。写真撮るのまたまた忘れていたようです。写真使いまわしですが、ご愛嬌で許してっっ。

たこ焼きしゅうちゃん

たこ焼き屋さんは、右列の真ん中です。赤い旗が目印ですね。

主に売っているのは、お店の名前そのままなんですが たこ焼き です。

たこ焼きでも、こだわりのソースを作っていたり、たこも静岡の沼津市からお取り寄せしているそうです。

どういう人が売っているかというと、たこ焼きを買いに来た常連さんが言うには
『絵に描いたような、ほのぼのとしたご夫婦。』でやっております。
仲むつまじいですね。うらやましいデス。

では、明日ご紹介するお店は
『饅頭本舗なかや』さんです。



Posted by 大塚台中央商店街 at 13:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月出店者のご紹介[NO.12]
    コメント(0)