2009年06月29日

6月出店者のご紹介[NO.5]

ど~もこんにちはデスニコニコ

梅雨の間の晴れ間が時々見え隠れしてますね。

今日の出店者のご紹介は、
『らいふのぱん』さんです。私、パン大好きなんですよねメロメロ(そんな事聞いてないか(汗))

実は、『らいふのぱん』屋さんの写真撮り忘れてしまったTMです。
すみませ~ん叫び

写真は、上から見下ろした感じで撮りました。この写真の右下が『らいふのぱん』屋さんです。

6月出店者のご紹介[NO.5]



自家製の天然酵母で作られた、おいしいパンですよ。
私も朝市でよく購入してます。お腹が空いている時は大変でして、いつも多めに買っちゃいますガーン

主に朝市で売っている商品は”パン””サンドイッチ””菓子パン”デス。

どういう方が売っているかというと、
真面目で明るい方が売っております。
気さくな方ですヨ。

らいふのぱん屋さんの朝市の出店時間は9時なのでご注意くださいね。

では、次回の出店者のご紹介は
【海産物工房 舟子屋】さんです。



Posted by 大塚台中央商店街 at 13:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月出店者のご紹介[NO.5]
    コメント(0)