2009年06月11日

朝市とは関係ないのですがっっ

どもで~す。TMちゃんです。


朝市とは関係ないのですが、朝市と同じ場所で


朝市に出店される方々が、別名『あいあい市』を今度から毎月開催するとのことなので


一応宣伝をば。
※でも、あいあい市は大塚台商店街とは関係はありません。

で、チラシがコレです。
朝市とは関係ないのですがっっ



ピンク色のチラシですww

大塚台商店街を通れば、このピンクのチラシが目につくハズ。

一度、行って見てくださいね。そして、是非感想聞かせてください。



Posted by 大塚台中央商店街 at 16:13│Comments(2)
この記事へのコメント
生目台からです。 うちの商店街のポールにも
沢山貼ってありました(過去形なのは、実は
夜中に誰かいたずらではいでしまったんです)

夜市・朝市ともに商店街に活気が戻ればいいですね
Posted by at 2009年06月11日 18:28
裕さんへ

Σ( ̄ロ ̄lll) !!なんとっっ。
心無い方たちの行為は、ちょっと傷つきますね。

チラシをあてにせず、朝市やあいあい市で人が溢れかえるような
活気が出れば良いと思ってます^^。
Posted by 大塚台中央商店街大塚台中央商店街 at 2009年06月12日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝市とは関係ないのですがっっ
    コメント(2)