2009年06月03日

2009/06/20【朝市】出店のお店が揃いました

こんにちわ。お久し振りでございます~スマイル
宮崎市大塚台商店街の【朝市】広報宣伝隊長のTMです。
みなさんお元気にしてましたか~?

6月20日(土)開催の出店するお店がほぼ決まりましたので、掲載しますハート

お気に入りのお店や、気になるお店があるか要チェックですよ。good

【NEW出店者】
●ケーキ・プリンのお店 ケーキハウスレディ
●ところてん・こんにゃくのお店 直食品
●山間地の名産のお店 みちくさ
●おびてん・かつおみそのお店 たべもの工房
●天然酵母のパンのお店 マドゥ・パン
●新聞にも掲載された話題のあくまきリゾット
 あく巻き本舗
2009/06/20【朝市】出店のお店が揃いました





【常連のお店】
自家焙煎珈琲・弁当 /アーリールーム
獲れたての魚・乾物 /日高漁師
こんにゃく・漬物・野菜 /大建農場
うどん・おにぎり・おはぎ /でんすけうどん
純国産小麦粉のパン /らいふのぱん
介護・福祉相談 /宮崎市西地区地域包括支援センター
無料健康チェック /宮崎医療生協 西部支部
自家製干し椎茸 /茸蔵
野菜果物花 /野々下青果
川魚あゆの塩焼き・燻製 /あゆの山水
手作りアイス /みどりや
鰹の生節・海産物 /海産物工房 舟子屋
ちりめん・こんぶ・海産物 /高平商店
饅頭・団子・赤飯 /饅頭本舗なかや
たこ焼き /たこやきしゅうちゃん
プリン /プリン魂
有機栽培野菜 /福富農産
日本中のお菓子・お茶 /かりんの森
魚寿司 /いっとうしょう寿司工房
いりこ・うこん・落花生 /小梅ちゃん
カレー・焼ラーメン /味噌カフェ中谷印
焼き鳥 /焼き鳥 ルーキー
モーニングセット /住民コーナー
プリン /ena工房
ベジタブルスイーツ /ビストロ亭
盆栽・切花・山野草 /山野草処 草まくら
陶芸品・ミニ植木 /陶工房ウッディ
陶芸教室 /泉窯
米・野菜・珈琲の木 /ファーマーズマーケット
椎葉の産物 /椎葉商店

以上です。数えたら36店ありました。
多分。。。。もしかすると、増えるかもデスが叫び

あと、まだまだ、宣伝しなきゃいけない部分もあるので、これからじゃんじゃん書いていきます。

今回は、ココまで。
次回のブログまで、お楽しみを~拍手



Posted by 大塚台中央商店街 at 14:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009/06/20【朝市】出店のお店が揃いました
    コメント(0)