2009年05月08日

宮銀に行ったらチラシ発見w

今日は、いつものように会社の記帳をしに宮銀へ行ったら

発見しました!!

そして、持って帰りました。

宮銀に行ったらチラシ発見w



中華ちまき。。。クッキー。。。食べたいです。

地域の方も頑張っておられるようで、私も仕事がなければ参加したいぐらいです。

主に食べ方専門ですが(汗)

もし、参加したい方がいらっしゃれば

ヌサドゥアの青木さん までお願いします。
0985-62-3737



Posted by 大塚台中央商店街 at 14:13│Comments(2)
この記事へのコメント
生目台カリヨン商店街のJプランズです
いつもお世話様になります。

宮日新聞の掲載見ました。青木さん始め
商店街の方が一丸となって、同じ方向に
汗水流されている姿に我々も隣の商店街として
奮起させられます。

相乗効果があることを願いますね

Posted by 裕 at 2009年05月11日 11:48
初めまして。広報担当です。
(青木さんが言うには、私はなんでもやるやるから
なんでも屋だそうですがw)

現在は、大塚台商店街や地域住民の方の参加もあり
朝市開始当初よりも、はるかに活気が溢れてきました。
また、朝市を通して人と人のふれあいがありとても嬉しく思っています。

生目台カリヨン商店街ともども活気溢れる商店街にしていきたいですね。^^
Posted by 大塚台中央商店街大塚台中央商店街 at 2009年05月11日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮銀に行ったらチラシ発見w
    コメント(2)