2009年08月05日

8月【朝市】のお知らせ~♪

8月に入り、【朝市】の準備がちゃくちゃくと進んでおります。

今回の朝市は、第4土曜日となっております。
開催日は、
8月22日 8時からです。
※ちなみに、パームスの日付は間違いですので間違って8/8(土)に来ないでください(´ω`。)グスン

ミ★~ 【朝市】イベント ~ミ★
σ(゚ー^*) いつもの『お楽しみ抽選会』があります。
σ(゚ー^*) 未就学児童のゲームあります。開始が10時と11時だから、それまでに集まってネ。
σ(゚ー^*)同時開催フリマもあるよ。

ミ★~ 【朝市】出店一覧 ~ミ★
★自家焙煎珈琲・弁当
アーリールーム

★獲れたての魚・乾物
日高漁師

★こんにゃく・漬物・野菜
大建農場

★うどん・おにぎり・おはぎ
でんすけうどん

★純国産小麦粉のパン
らいふのぱん

★介護・福祉相談
宮崎市西地区地域包括支援センター

★無料健康チェック
宮崎医療生協 西部支部

★自家製干し椎茸
茸蔵

★全身の健康法
光輝

★野菜果物花
野々下青果

★川魚あゆの塩焼き・燻製
あゆの山水

★手作りアイス
みどりや

★鰹の生節・海産物
海産物工房 舟子屋

★ちりめん・こんぶ・海産物
高平商店

★饅頭・団子・赤飯
饅頭本舗なかや

★たこ焼き
たこやきしゅうちゃん

★プリン
プリン魂

★魚寿司
いっとうしょう寿司工房

★いりこ・うこん・落花生
小梅ちゃん

★モーニングセット・キャラメル
住民コーナー

★ベジタブルスイーツ
ビストロ亭

★盆栽・切花・山野草
山野草処草まくら

★ケーキ・プリン
ケーキハウスレディ

★ところてん・こんにゃく
直食品

★おびてん・かつおみそ
たべもの工房

★餃子
口福餃子

★にくまきおにぎり
にくまき本舗

★野菜・ぶどう・なし・クッキー
あすなろの里 

★骨盤矯正
なすがママ

★有機栽培野菜
福富農産

★陶芸品・ミニ植木
陶工房ウッディ

★陶芸教室
泉窯

★椎葉の産物
椎葉商店

になります。
是非、遊びにきてください。
お待ちしております。

P.S
ち・な・み・に、8月22日土曜日の夕方からは、毎年恒例の夏祭りがありますよ。
私は、今年こそビンゴ大会で”ステーキ肉”を当てたいと思いますww
ビンゴ大会の景品は、また、後日blogに書きま~す。



Posted by 大塚台中央商店街 at 11:22│Comments(2)
この記事へのコメント
初めて参加させて頂くことになりました

ちなみに内容は『癒やしのワンコインマッサージ』です


どうぞ宜しくお願い致します(^_^)v
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年08月05日 23:47
こんにちは♪
先日はありがとうございました(*^-^*)

私の体もマッサージで癒してほしいです~。
朝市楽しみにしてます。
Posted by 大塚台中央商店街大塚台中央商店街 at 2009年08月06日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月【朝市】のお知らせ~♪
    コメント(2)