2009年09月03日

今月の朝市開催の準備


9月に入りましたねぇ~

気候もだんだんと涼しくなり、秋らしくなってきましたね^^

秋と言えば、やはり食欲の秋!美味しい物がそろそろ出始める時期。


楽しみだなぁ~♪


朝市の準備もそろそろ始めねばと、チラシの作成の為原稿とにらめっこしてまする~。

ではでは、宮崎市大塚商店街【朝市】のBLOGを見た皆さんにだけ

先にイベントを教えちゃいますネ。

1.)伊勢海老つかみ取り
  1尾1000円
 ※100尾限定!
大きい伊勢海老を捕まえてください。触れなかったら。。。。つかめない?

2.)日向ひょっとこ踊り

3.)宮崎の歌子「菊池真理恵」ショー

4.)朝市特製モーニングセット

5.)太極拳

6.)同時開催!!フリマ


そして、TMが個人的に大塚台中央商店街BLOGイベントを


開催しようかと計画してますが、許可が下りるかどうかが疑問です。


進捗情報お楽しみにメロメロ



Posted by 大塚台中央商店街 at 13:21│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして☆
フリマ出店は誰でも参加できるのですか??
もう締め切ってますか?
Posted by のんたん☆ at 2009年09月09日 10:42
初めまして^^こんにちは。
フリーマーケットはまだまだ募集してますよ。
【フリマお問い合わせ】
フリマ主催者の吉加江(ヨシカエ)
090-6896-5285
になります。
宜しくお願いします。
Posted by 大塚台中央商店街大塚台中央商店街 at 2009年09月11日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月の朝市開催の準備
    コメント(2)